スポンサードリンク

揚げサンドウィッチ
豆乳
高島ちくわ
七ツ釜鍾乳洞名水ラムネ
玉屋のの字ロール
玉屋サンドウィッチ
蜂の家カレー
蜂の家シュークリーム
天津包子舘ジャンボ餃子
時代屋レモンステーキ
洞窟たらいそうめん

ミルキーウェイファーム
麺処 おおくぼ
海鮮味処 漁
ホテル日航ハウステンボス

 


天津包子舘ジャンボ餃子

四ヶ町からすぐ近く。国道35号沿いにある目立つ中華料理屋さん。客席は1〜3階まであります。
ここのジャンボ餃子が佐世保名物です。

天津包子舘 天津包子舘

餃子の注文は1個74円で一度に2個以上でオーダーとのこと。外にディスプレイしてあったランチのAセットと餃子2個でお願いしました。
小皿とラー油、からしが運ばれてきて、餃子のタレはお好みで作るとのこと。テーブル横には醤油と酢も。

天津包子舘ジャンボ餃子 天津包子舘日ランチ

餃子はさすが大きいです。厚めの皮の焼き目が付いた部分は、パリっとしていて中はジューシーです。
具は肉!です。ニンニクやにらを使用していないのでランチで食べても臭くないとのこと。
持ち帰りだとこの皮のパリパリがふやけてしまいそうなので、お店で食べるのがいいですね。

ランチセットはから揚げと春巻きのセットです。スープとデザート、食後のコーヒーも付いて598円は安いです。
すごいボリュームで食べきれませんでした。こちらはお味は普通・・・でした。まあ値段が安いのが魅力です。

今度行く時はジャンボ餃子5個でお昼ご飯がいいかも。でもそんな注文勇気がいるでしょうね。

天津包子舘ジャンボ餃子 天津包子舘

 
 


お問い合わせ サイトマップ
Copyright© 佐世保初心者ガイド All Rights Reserved
 
inserted by FC2 system