スポンサードリンク

佐世保バーガーランキング
あいかわ
ログキット
ヒカリ
ビッグマン
Kaya
ミサロッソ
ベースストリート
もみじの香り
ゆきおじさんの佐世保バーガー

ゆきおじさんの佐世保バーガー

森きららを通り過ぎた山中にあります。はな一という宿の一部のようで、レストラン海の薗でも食べれるようです。
佐世保バーガーマップには10時〜と書いてあったのですが、こちらのメニューには11時〜と書いてありました。
それを知らずに10時頃行ったのですが、快く対応して下さいました。

ゆきおじさんの佐世保バーガー ゆきおじさんの佐世保バーガー

駐車場からは九十九島が少しだけ覗けました。スペシャル佐世保バーガーのレギュラーサイズ(700円)を頼みました。まだ鉄板が温まっていないとのことだったので、待ち時間は20分超でした。

ゆきおじさんの佐世保バーガー ゆきおじさんの佐世保バーガー

バンズもパティも手作りとのことです。バンズはソフトでふかふかなタイプでした。佐世保バーガーにしては珍しく、粒マスタードがたっぷり入っていました。厚切りのチーズは溶けないタイプで他とは違った味わいでした。
たまたまだとは思うのですが、残念だったのがトマトは端だけが入っていたことです。トマトの上部と下部の端で合計2枚。700円と高額なハンバーガーなのだから、せめて1枚はまともなトマトのスライスが欲しかったです。こんなことをされると、このバンズ古いのじゃ?とか色々不信感が募ります。

壁にはサッカーの選手のサインが沢山貼ってありました。現在のご主人の趣味で集められた物でしょうか。
その中に紛れて、AKB48の大島優子さんがブログか何かでここの佐世保バーガーの感想を書いた物が貼ってありました。

 
 


お問い合わせ サイトマップ
Copyright© 佐世保初心者ガイド All Rights Reserved
 
inserted by FC2 system