スポンサードリンク

佐世保バーガーランキング
あいかわ
ログキット
ヒカリ
ビッグマン
Kaya
ミサロッソ
ベースストリート
もみじの香り
ゆきおじさんの佐世保バーガー

佐世保バーガー Kaya

正式にはStamina本舗 Kayaというお店のようです。
日宇のトライアルの近く、新しくできたイオン白岳店のすぐ向かいにあります。
客席は改装中でした。ログハウス風ですね。

Kaya Kaya 改装中

平日12時頃行きました。注文すると20分待ちを告げられました。
車まで持っていくのでナンバーを教えて下さいとのこと。
見ると店のすぐ前に車を横付けしている車が3台。駐車場は左手奥にありますがそこは一杯だったようです。
待っている間、近くのお菓子屋さんや干物屋さんを見てました。もっと待ち時間が長いとイオンに行くのだけど。
店の前にはテーブルが置いてあります。炎天下で食べるのは厳しい。多分夜に使う人がいるのかな?
私が受け取る頃には待ち時間は30分になっていました。今まで行った3件で一番注文が出てるかも?

注文したのはスペシャルバーガー¥560でした。
サイズも高さもヒカリと同じくらい。値段も同じだし。
卵がしっかり焼いてあって薄く平べったく、パティを隠していて、一瞬パティが入っているのか心配になりました。

Kaya Kayaスペシャルバーガー

一口目は、カツサンド?と思いました。ソース(とんかつソースかしら?)が効いた、濃いめのお味です。
ハンバーガーと思ってかじったのでびっくりしましたが、まあアリでしょう。
ソースの味が濃いので、ベーコンなどはあまり主張ができていないような気がします。これだったらハンバーガー¥380でもいいかも?と思いました。
個性的な濃い口のハンバーガーでした。

 
 


お問い合わせ サイトマップ
Copyright© 佐世保初心者ガイド All Rights Reserved
 
inserted by FC2 system