スポンサードリンク

佐世保バーガーランキング
あいかわ
ログキット
ヒカリ
ビッグマン
Kaya
ミサロッソ
ベースストリート
もみじの香り
ゆきおじさんの佐世保バーガー

佐世保バーガー あいかわ

佐世保バーガーの「あいかわ」です。

あいかわ あいかわ店内

大塔からハウステンボスに向かう針尾バイパスの途中にあります。
こちらのお店はお肉屋さんの経営で、すぐ隣がお肉屋さん、駐車場の奥の焼き肉屋も経営されています。
店内はテーブル席1個と、カウンター席があります。

いつも「このお店のお勧めは何ですか?」と聞いてそれを注文しています。そしていつも「スペシャルバーガーです。」と言われます。
メニューを見て、多分今回もスペシャルバーガーと言われるのだろうな、と思って聞いてみました。
やっぱりスペシャルバーガー¥650 とのこと。
空いていたのですぐ作り始めて下さって、10分ほどで私の番号が呼ばれました。

あいかわメニュー あいかわスペシャルバーガー

他店のスペシャルバーガーより小ぶりですが、パティは3倍くらいの厚さです。さすがお肉屋さん。
最初の一口はマヨネーズが多すぎてあまり味が判らず。
前半はマヨネーズに悩まされました。
後半はマヨネーズも減って良い感じでした。
パティは手作りハンバーグにハンバーグのソースがかかっている感じです。
小ぶりでも、パティのおかげで食べ応えありました。
マヨネーズがもうちょっと少ないと良かったのだけど。

あと食べている時、かじる度にソースとマヨネーズが口の周りに付いて、毎回拭きながら食べるはめに。
デート向きではないですね。

 
 


お問い合わせ サイトマップ
Copyright© 佐世保初心者ガイド All Rights Reserved
 
inserted by FC2 system