スポンサードリンク

佐世保バーガーランキング
あいかわ
ログキット
ヒカリ
ビッグマン
Kaya
ミサロッソ
ベースストリート
もみじの香り
ゆきおじさんの佐世保バーガー

佐世保バーガー ビッグマン

四ヶ町のすぐ側にあるビッグマンです。メニューが人気順に記載されていました。

ビッグマン メニュー

一番人気はベーコンエッグバーガー¥650。スペシャルバーガーじゃないんだ!
他のお店がスペシャルバーガーと名付けそうな、全てのトッピングが入ったバーガーは2番人気のトリプルバーガー。正直そうな店でちょっと期待が湧きました。

お店は小さなテーブル席が3組ほど。2組はくっついて8人テーブルになっていました。
あとは窓際にカウンター席がありました。
すいている時間を狙って行ったので、注文して5分で出てきました。

ビッグマン ベーコンエッグバーガー

すごく大きい訳ではないのですが、背が高いです。
よく崩れないな、と感心です。
こちらは下に敷いてある紙でくるんで、軽く押しつぶして食べるとのことでした。

一口目は普通のハンバーガーに感じました。
でも段々、ベーコンがおいしいのが際立ってきました。
ここはこだわりベーコンみたいですね。メニューに載っているハンバーガーは全てベーコン入りでした。(ステーキバーガーとかには入ってません。)
あと自家製マヨネーズも良かったです。

今まで行った中で、ここが一番好みです。
スタンプカードを持っているとバーガーを頼んだらポテト無料とのことだったので、帰りに発行してもらいました。てっきり住所とか書かされると思ったのですが、スタンプ押して渡されただけでした。

まあしばらくは違う佐世保バーガーを試したいので、次使うのはいつになることやら。

 
 


お問い合わせ サイトマップ
Copyright© 佐世保初心者ガイド All Rights Reserved
 
inserted by FC2 system