スポンサードリンク

住宅地区
スーパー
日本一長い商店街
100円ショップ
電車・バス
空港へのアクセス
朝市・魚市場
リサイクルショップ

佐世保の100円ショップ

佐世保で一番100円ショップがあるのが三ヶ町・四ヶ町で4件あります。それぞれのお店の商品を比べて購入できるので楽しいですよ。あとは中心地区から遠ざかると、ダイソーの大型店舗などがあります。


セリア佐世保店

四ヶ町の西沢本店アルバ7階に入っています。商店街の中では一番品揃えがいい店です。


セリア佐世保

ミーツ 佐世保店

四ヶ町の端のエリア(三ヶ町とは反対側でJRの駅に近い側)にあります。1階が食品や水回りの物、2階が雑貨になります。沢山の店が夜20時までに閉店する中、ミーツは21時までやっています。


ザ・ダイソー 佐世保アーケード店

くっけん広場の道路挟んで隣にあります。ミニ店舗なので商品が所狭しと並んでいます。



ダイソー佐世保

ハッピー佐世保店

四ヶ町から三ヶ町に入ってすぐの場所にあります。小さい店ですが、ここでしか手に入らない物があります。

ハッピー佐世保

ザ・ダイソー 佐世保大和店

国道35号線沿いにあり、中心地区と日宇駅の間にあります。大きい店舗で駐車場も1階は混んでいますが2階は空いています。


ザ・ダイソー 大野モール店

大野モールに入っている大型店舗です。


ザ・ダイソー 佐世保矢峰店

大野モールから車で10分程度です。佐世保で一番大きなダイソーです。周辺はユニクロや西松屋などの大型店舗が集まっています。


ザ・ダイソーエレナ相浦店

エレナに入っている中型店舗です。


ザ・ダイソー ロック早岐店

イオンモールに入っている中型店舗です。


キャン・ドゥ長崎早岐店

早岐駅のすぐ側にあります。夜23時まで営業しています。


ドラッグイレブン早岐店

早岐駅からすぐの場所です。ドラッグストアの奥に100円コーナーがあります。


 
 


お問い合わせ サイトマップ
Copyright© 佐世保初心者ガイド All Rights Reserved
 
inserted by FC2 system